宮崎県内で就業を希望される女性の方と、人材を求める企業をサポートします!

お知らせ

こちらのページからお知らせを確認できます。

お知らせ

総合情報 2021年03月23日

オンライン就業相談(土日祝日除く)※要予約

オンラインで相談をお受けしています。(土日祝日を除く)
みやざき女性人材バンク、みやざき高齢者人材バンクにご登録いただいた方であれば、どなたでもご相談いただけます。
遠方にお住いの方や育児で長時間家を離れられない方など、パソコンやスマートフォンを使ってお気軽にご相談ください。
■相談時間:月曜日~金曜日(土日、祝日を除く)10:00~17:00
■お申込み方法:人材バンクのお問い合わせフォームから、「お名前」「ふりがな」「電話番号」「メールアドレス」を入力し、「お問い合わせ内容」に”オンライン相談希望:希望日時〇月〇日〇時~”としてご希望日時の前日正午までにお送りください。(月曜日を希望の方は金曜日の正午まで)

■利用の流れ
1.利用日の前日までに、ご連絡いただいたメールアドレス宛に、相談日時や相談室に入室するための暗証番号をお送りします。
2.お時間になりましたら、相談室に入室してください。

■留意事項
・パソコンとスマートフォンのどちらでもご利用いただけます。
・希望日時にお受けできない場合はその旨をご連絡します。
・相談中は通信環境の良いところで機器をご利用ください。
・通信障害等が起こった場合は、電話相談に変更するなど適宜対応させていただきます。

就業相談